さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

とりあえず小さな物欲は満たした。

昨日は出張で今日は休み。

献血に行きましたよ。

献血するととにかくだるくて眠くて。

早く家に帰って横になりたいという気持ちでいっぱいだったが、買い物もしたいのでイオンに寄った。

お客様感謝デーやし。

新発売のハーゲンダッツ購入。




出張先の39歳のスタッフに年齢言ったらびっくりされた。

「同じくらいの歳かと思いました!」って。

いや、まさか。

それはいくらなんでも言いすぎ。

多分、マスク効果か?

マスクではほうれい線見えないもんね。

あと、小柄やから…大柄の人よりは若く見えるかも?


今、また物欲と闘ってます。

欲しいのは、座椅子。

ゲーミングチェアみたいな座椅子が欲しい。

とりあえずネットで見てる。

いつも言うが、見て、欲しいなーと思っている間がいちばん楽しくて幸せなのよな。

あ、好きな人も実際に付き合うよりも「好きだなー」って思ってる時がなんかいちばん幸せ。

手に入れるまでのワクワク感っていうの?

それが好き。


セリアでは、エヴァのクリアファイルと、ちいかわの巾着購入。




ちいかわ、かわいいよねー。

50過ぎのおばさんに買われて…ごめんね笑

×

非ログインユーザーとして返信する