さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

憧れの職業。

予報では曇りマークだが晴天!

久々に洗濯物が外に干せた!

洗濯物を干す作業、結構好き。

いちばん陽当りが良い場所に、工夫して洗濯物を干す。

途中で何度か移動させ、少しでも早く乾くように!

アイロンをかけるものは、濡れている段階でアイロンをさっとかけて干す。

1日、洗濯を干す仕事、とかあったらいいのにな。

洗濯ばばぁ。

それがわたしの憧れの職業。


めちゃおいしそうなパン発見。


台湾、ってだけでおいしそうなイメージ。



ササミフライ作ったので弁当に入れたよ。

明太子も!

コレステロールには多分大敵。


明日は休みー。

子どもの部活の試合送迎がある。

いよいよ部活引退かー。

月日の流れるの、早いよねー。

老いるはずだわ。

1日1日を大切に、っていうけど。

難しいね。

毎日があっという間で慌ただしい。

今日も楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する