さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今日は。

今日は、以前お付き合いしてた人の誕生日。

元気だといいなー。

もう連絡するのはやめた。

友だちみたいに細く続いていたけど。

なんかもういいかな。

大概吹っ切らないと。

お互いの為にもならない。

心の中でだけ、おめでとう、って言っとく。

健康で幸せでありますように。


今日の弁当。


ハム入りおにぎりと、イオンで買った味付けゆで卵。

このゆで卵がおいしいのよなー。

ほんのり塩味でちょこっと半熟。


息子の自転車のタイヤが、なんと前も後ろもパンク。

修理に2500円かかった。

普段からこまめに空気を入れておかないとパンクしやすくなる。

あぁ、不注意やった。悔しい。

2500円は痛いわ。

でも、お金が出ていく時にその感情はダメらしい。

「いってらっしゃい、友だち連れて(お財布に)戻っておいでね」と明るくサヨナラするのがいいらしいよ。


朝から晴れてたけど、今、急に空が暗くなって。

雷ゴロゴロ。

ひと雨きそうやな〜。


今日も仕事ー

いってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する