さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

皿の恩返し。

昨日は出張で今日は休み。

髪を切って染めて。

職場の髪色が自由になったので、少し明るめに染めてもらった。

いや、わたしって何でも似合ってしまうから。

美しすぎる自分が怖い。


昨日は約束通りマック。


チーズバーガーはセットにならない、と言われ、ダブルチーズバーガーにした。

アップルパイ、久々に食べたわー。


往復の電車で2冊、ほぼ読了。


今更ながらの髙田郁さん。

よかったよ、出世花。

電車の中で何度も涙出てきた。

みをつくし料理帖も読んだことなくて(有名すぎてなんか今更感)…。

きっと、おもしろいんやろうな。


今日は身体がだるくて眠くて。

家事、ほとんどしてない。休みなのに。

洗濯だけはしたけど。

今からちゃちゃっと掃除するか。


晩ごはんは、昨日出張先でいただいてきた、天ぷら。


めちゃくちゃいい人やんか…。

家で取れた野菜を天ぷらにしてわざわざ…。

いつもよくしてもらっているから、何かお返ししたいんだけど。

その為に何かを(お菓子とか?)買っていくというのもちょっと違う、違うよな〜って思っていて。

結局貰いっぱなし。

一生懸命働くことで恩返ししよう。

×

非ログインユーザーとして返信する