さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

死にたいと思ったことは一度もない。

足の腫れもほぼ引きました。

触るとまだ痛いけど。


昨日は息子③の高校の説明会。

息子と一緒に行ってきましたよ。

いい学校だったわ。

しかし息子の感触はいまいちだったらしい。

本命の高校はもう少しレベルが上なんやよね。

がんばらないと。

説明会終わり、帰り久々スシローへ。


5皿でお腹いっぱい。


夜、突然息子③が泣き出し、死にたいと。

何があったのか?

何もかもを話してくれるお年頃ではないからわからないけど。

トイレでゲロゲロ吐いていた。

「生きていたら楽しいこともあるよ。」

「楽しいことなんてない。だからもう死んでしまいたい。」

はぁ、思春期。

わたし、死にたいという気持ちにだけは、なったことがないので…。

ただ、身内に自死者が2人いるんですわ。

しかも男性ばかり。

身内に自死者がいると、身構えてしまうことはある。

死にたいという言葉には敏感になる。

人の命ってあっけない。


今日は出張。

8月度も出張多しー

週1〜週2ペースて出張。

がんばるでー。

×

非ログインユーザーとして返信する