さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

本日ノーブラ・デー!

朝から会社の健康診断に行ってきた。

心電図と胸部レントゲンは、バスの中でやるんだが…

その時はブラジャーを外して、無地のTシャツを着る。

もたつくのが嫌だから、家からノーブラで行ったったわ。

ノーブラの上にTシャツ来て、その上から薄手のフワッとしたブラウス着て。

カップ付きキャミとかじゃなく、完全ノーブラである。

もうさ、こうなると女も終わってるよね、と思う。

で、健康診断終わり、買い物して帰ってきたわ。

(ノーブラで)

ノーブラって、胸のあたりがスースーと風通しがよく汗もかかないし、いいねー。


暑いのでアイス買いました!


井村屋から、こんなアイス出てました。

おいしかったー!


さて、息子③

すっかり元気に見えるが。

ご飯を全然食べません。

食欲がないって。

暑いから食べないとバテるよー、と言っても食べません。

食べても吐きます。

心配。

でもまぁ、そういうこともあるか。

長い人生、いろいろあるよね。

夜眠れなくなったり、朝起きられなくなったり、ご飯が食べられなくなったり!

心と身体って繋がってるな。


さ、もうすぐ夕方なんだが。

ゴロゴロして何にもしてません。

昨日の晩ごはん、誰も食べずにそのまま残ってるので、今日はそれを食べます。

なんか虚しい。

ゴロゴロしてるとよけいに疲れるよね?

活動するかー!(遅!)

×

非ログインユーザーとして返信する