さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

まさかの記念日。

朝から、祖父名義の土地のことで電話。

また石垣が崩れそうになっているので、なんとかしてほしい、と。

友だちの旦那さんが土建屋さんなので、お願いして、見に行ってもらう手筈を整えた。

どうなるんやろう。

なるべく費用をおさえてなんとかできたら。

で、そのお金をどうするか。

親戚で話すしかない。

ひとつひとつクリアにしていかないと。


土地関係のことで、調べ物をする為に、戸籍謄本を取りにいった。

まさかの!!

今日が離婚記念日でびっくり!


お祝いにケーキでも食べるか?


昨日はなんかめちゃくちゃ眠くて。

お風呂にも入らず寝てしまった。

今日は昼から仕事。

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する