さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

本棚が片付きません。

今日は夕方からの仕事だったので、朝から思い立って本棚の移動をした。

重いし、高さもあるし結構大変。

そのままでは部屋から出せないので、一旦倒してから部屋の外に出し、隣の部屋に移動。

それを1人でやった。

で、移動したところで疲れ果てて昼寝して、仕事に行って帰宅して。

本棚に本を入れて。

まだ途中。終わっていない。

でも明日は朝から仕事なので寝ます。



相変わらずやる気はでませんが。

息子が帰ってくるまで、断捨離していらないものを捨ててすっきりさせようと思う。

その為の本棚移動でもある。

ボチボチがんばろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する