さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

久々のマリトッツォ。

今日は出張だった。

疲れた。

なんか、最近仕事のモチベーションが下がってる。

やっぱり、家庭が安定しての仕事やよね。

家に帰っても息子がいないとさ。

何のために働いているんだろう、と思う。

でもまぁ、昨日買ったPHPの本読んで、なんとなーく心が回復した気もする。

下がるとこまで下がったら、あとは上がるだけ。


明日は休みだけど、予定がてんこ盛り。

朝一で隣町の役場まで行って用を済ませ、隣の市の息子の病院行ってコインランドリーで洗濯して届け、またまた違う市の役場に行く。

相続放棄予定の崩れかけた土地の様子を見に行き、近辺の家に、菓子折り持って挨拶に。

あと、墓参りにも行かないと。

もう考えただけで目眩が。


それを済ませたら、気持ちも落ち着くはず!!


今日は、モンブランのマリトッツォを見つけたよ。


おいしかったけど、一回食べたらもういいかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する