さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ひとめぼれ成就。

昨日は眠れなくて睡眠導入剤を飲んだ。

今日は急遽、朝から出勤になったので。

眠れないと身体がもたない。

お昼すぎに仕事が終わり、リサイクルショップへ。

欲しいものがあったので見に行って、ひとめほれした家具も衝動買いしてもーた。


ジャーン!

小さめのタンスのような家具。

値札には、薬箪笥って書いてあった。

8800円。

めっちゃよくないですか?

店員さんに車にのせてもらい、アパートの2階までなんとか自力で運んだわ。かなり重かった。

良い買い物ができたわー。

病院の入院費とかお金がかかるから、無駄なお金はないんだけどな。

節約しなきゃならないんだけどな。

もう欲しいものがいっぱいありすぎる。


息子の中学校。

明日でオンライン授業終わり。

10月から通常登校である。

担任の先生から電話があり、息子だけオンライン授業対応してくれるって。

ありがたい。

受験生やもんね。

でもかなり休んだし…テストも受けられないし…

どうなるんやろう。

わたし的には、高校なんてどうでもいいんだけど。


今日はなんだか眠いっす。

家具運んだし、疲れたのか。

明日から無駄遣いせず、節約しよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する