さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

精神科の入院費用。

入院費用、9月分の請求がきた。

19日分。

クレジットカード払いにしよう。

ポイントつくし!

つくのか?

つくよね?

せこい?


胃が痛いの、精神的なストレスかな。

痛いながらも、食べたら楽になるような気がする。

昨日はお弁サボりました。


カップ麺とかあんまり食べないけど…。

ラーメンよりうどんがいいなと思い。


なんか、職場の人間関係、疲れる。

わたしはどこの派閥にも入らず、マイペースやけど。

仲良い人たちは、プライベートでもめちゃくちゃ仲がいい。

わたしはそういうのめんどくて。

職場の人とは、職場だけでいいかなー。

たまにご飯食べたりはあるけど。

そこまで深入りはしたくないかなー。

適度に離れた関係のほうが、多分好き。

っていうか、今は息子のことで頭がいっぱい。

職場の人間関係に振り回されたくないし、関わりたくもない。


今日は布団を干しました。

午後からの仕事だと、仕事に行くまでの間、布団が干せるからいいよねー。

明日は休み。

今日も仕事、がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する