さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

健康保険万歳!

今日は仕事休みで病院へ。

3時前に帰宅してご飯(インスタントラーメン)食べたら疲れがどっと押し寄せて昼寝。

9月の入院費用の支払いも済ませてきた。(カード払い)


総額36万ほど…からの57600円負担。

プラス、食事負担が26220円で合計86820円。

健康保険ってありがたいねー。


帰り道、パンを買ってきた。


パンっていうか、パイですね。

アップルパイとレモンクリームパイ。

アップルパイ大好き。


何かほんまに疲れる。

仕事もなんだかなー

息子が帰ってきたら、なるべく早く家に帰れるシフトに入りたいんだけど…

朝のシフトの人は沢山いるし、難しいっぽい。

転職する?

いや、50過ぎて何の能力もないおばさんに職なんてないぞ。

転職サイト見ていたら、「40代、多数活躍中!」っていうのはあったが。

50代はなかったよ。

そりゃそうよなー。

それに今の職場は母体が大きいから。

自分から辞めない限りは65歳くらいまでは働ける。

しがみつくしかないわー。

がんばってなんとか生きていこう!


以上、おばさんの独り言でした。

×

非ログインユーザーとして返信する