さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

読みたいという欲望をとめられない。

ペテロの葬列、読み終えた。

杉村三郎の離婚。

そうきたかー。

まさか菜穂子が!

いや、女って怖い。というか、人間って悲しいね。

ただ、ここで離婚して、杉村が本格的に私立探偵に…という筋書きに納得。

そうよなー、今多コンツェルンの娘婿は私立探偵には相応しくないよね。

私立探偵は孤独でなくては!

で、続けてこれ読み始めた。


これを読み終えたら、とりあえず杉村三郎シリーズは終了。

新しいやつは先に読み終えてるので。

あぁ、できれば出張の電車の中で読みたい。

でも、それまで待てないわ。


息子の担任の先生から電話あり。

11月下旬の修学旅行をどうするか?

行くなら申し込みが必要。

その場合、行けない時はキャンセル料が発生する。

それまでに退院できるのか。

行きたいのなら行かせてあげたい。

電話で聞いてみたら「修学旅行は神経使いそうやしやめておく」って。

そこは自分の状態を冷静に見ているな…。


さて、何か昨日から胃が痛いんです。

食欲もないが、トースト食べました。

斬新お弁も作る気力なし。

どうしよう…。

おにぎりだけでも持っていくか思案中!

×

非ログインユーザーとして返信する