さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

月読さん。

伊勢神宮の別宮、月読さんに行き、御札をいただいてきた。


画像暗っ!


昔にみていただいた霊能者の方に教えていただいたの。

ちっこいお守りを2つ合わせて身につけるといいよ、って。


困った時の神仏頼み。

息子を護ってくれますように。

病院に行って、渡してきた。


その後、美容師友にカットとカラーをしてもらいに。

ピンク系のカラーから、オレンジ系にしたわ。

あと、髪も短くした!


そんなこんなで1日があっという間に終了してしまった。

明日は出張で、明後日は休み!のはずが…。

出勤になった…。

それも「出勤できる?」じゃなくて「出勤ね!」って言われた。

もう決定!って感じで。

休みたかったよ。

でも頭の中でお金がチラついて断れんかった。

稼ぐぜ!


あ、ムラゴンブログで、グーグルアドセンス申請したら却下されたので、もう1つブログ作りましたわ。

息子のことはそちらのブログに書くことにする。

見つけたら、「あ、これかな?」と思ってくださいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する