さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

いざ、出張!

今日は出張。


昨日、月読宮で御朱印もいただいてきたよ。

実は御朱印ってはじめてです。

前に並んでる人がいただいてるのを見たので思い切って!


御朱印帳とか持ってないのよな。


いつもコメントくれるFさんのことを考えていたら、夢に出てきたわ。

顔は見えなかったけどFさん。

一緒に電車に乗る夢だった。

今また、Fさんを思いながら電車に乗ってます。

自分が運転せずとも座っているだけで目的地に着く電車。

文明の利器やな!

あ、数日前に電車で事件があったよね。

怖いな。

何かあったら戦う術はない。

一応、仕事のポーチの中にドライバーやハサミはあるが。

人に向けることは怖くてできないかも。

それか、いざとなったらこんなわたしでも戦うのだろうか?


出張もあと2回くらいで終わるらしい。

行かなくてもよくなるみたい。

何だか寂しいな!

過ぎ去ってみれば、何事も夢のようにあっという間。

ひとつひとつ、楽しむしかない。

どうせいつかは終わってしまう人生なのだから!

×

非ログインユーザーとして返信する