さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

うれしくないサプライズ!

休みのはずが、朝から仕事だったので疲れた。

いつもは午後からだから…

身体がついていかない感じで、クタクタになったわ。


お昼は久々に同僚とランチ。


なんか画像暗いけど。

餃子定食にした。

へぇ、こんなんあるんや。

わたし毎日これでいいわ。

あぁ、でも野菜がないなー。

サラダがあればなー。


食べてたらなんと、サプライズあり。

ご飯の中に髪の毛入ってた。

同僚がすぐスタッフ呼んでくれたので、ご飯替えてもらったけど。

わたし1人だったら、髪の毛取って、そのまま食べてたかも。

一々、めんどくさいし。

でもお店にとってはよくないよね。

ちゃんと教えてあげて、これから気をつけてもらわないとね。


仕事終わって買い物して帰宅して。

ほんま、いつもより疲れてる。

いつもは晩ご飯は食べないんだけど、これは食べないと力が出ないぞと思い、半額の牛肉と野菜を炒めて食べた。

やっぱりねー、食べるのは基本だわ。


明日も仕事!

しっかり食べてがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する