さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

めちゃくちゃ忙しい。

ここ最近シフトの時間が不規則で。

身体がついていけませんの。


今日は午後からの仕事だったけど、午前中は息子の病院に行き、洗濯してからの仕事。

疲れたっす。


皆様のブログもあまり読めてない、ごめんね。


もうひとつのブログは書きためて予約投稿なんだけどね。


明日働いたら明後日休み。

それ以降はシフトも落ち着きます。


もう今日なんてご飯食べる時間もなくて。

車運転しながらコンビニおにぎり食べてがんばりましたわ。


で、いつもネットフリックスとかアマゾンプライムビデオを観てる、アマゾンのタブレットがついにぶっ壊れましたの!

4年近く使ったからね…寿命かなー。

ほぼ毎日使ってたから…、がんばってくれたほうよな。

新しいタブレット欲しい。

もうすぐアマゾンのブラックフライデーセールがあるからそれまで我慢っす。

「何やねん、ブラックフライデーとか…いらんわ!」と思ってたけど…

いやいや、今のわたしには待ち遠しいよ…



あー、明日は祝日やん…。

忙しいかなー、仕事。

バイトの子が何人がいるけど、動く子と動かない子の差が激しすぎる。

動かない子はほんまにのんびりマイペースさん。

お尻を叩かないとダメやなー。

うん、がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する