さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

夢の中で不倫。

今日は仕事休みだったけど家事もはかどらず、ゴロゴロだらだらしてましたわ。

いいよね、たまには。

心の赴くまま、ゴロゴロしても!


今朝の夢。

奥さんのいる人と付き合う夢だった。

不倫よ、不倫。

で、何故か奥さんと仲良くなっちゃって。

はじめは、奥さんに不倫を疑われない為に素知らぬ顔で仲良い振りを装うんだけど‥…

そのうち彼氏より奥さんのことが好きになってしまうという夢だった。

奥さんの名前は裕美子さん。

↑漢字もしっかり浮かんできた。

あぁ、裕美子さん、いい人だな。

こんないい人を裏切っちゃいけない。


誰や、裕美子さんって……笑

おもしろい夢だったなー。



息子がいないので、牛乳とかも減らなくて。

賞味期限が何日も過ぎてしまい、匂いで安全を確認しながら飲む日々。

これからは小さいサイズの牛乳にするわ。


小さいのは割高なんやけどなぁ。

ま、いいか!

×

非ログインユーザーとして返信する