さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やさぐれ女。

今日は仕事休みで息子の病院に行ってー。

帰ってきて、あるものでご飯食べて昼寝というか夕寝。

よっぽど眠れない日は睡眠導入剤をのんで就寝するのだが、なるべくのみたくないのだ。

本心では、あの、すっきりぐっすり眠れる多幸感が忘れられずに毎日でも、のみたい気分。

K花さんのブログで見た、睡眠と疲労感に効くサプリ思わずポチリ。


明日、カードの引き落とし日なんだが、入院費をカード払いにしたので莫大(わたしにとっては)な請求が…。

あぁ、保険に入っておけば…。

でも、まさか中学生で長く入院することがあるだなんて思ってもみなかったからさ。

人生、何があるかわからんね。


息子から聞いたのだが、今日病院でインフルエンザのワクチンを接種したらしい。

え、未成年なのに親の承諾なしで?

ちょっとびっくりしたんだが。

同意書にサインさせられたらしい。

それにしても…。


それと、詰め物が取れた歯も、院内の歯科で治療してもらったのだが、かなり歯を削られたって。

今までなるべく削らない方針の歯科に通院していたので、びっくりしていた。


やはり病院は金儲け主義かー。


何かモヤモヤするけど、息子を人質に取られてるような気がするから、あんまり言えないわ。

もう少し、もう少しの我慢である。

なるべく穏便に退院したいから。


来週はやっと先生との面談。

1日でも早く退院できるように話すつもり。


帰り道、パン買ってきたー。


甘々パンばかり。


明日も休み。

明日こそは家を掃除しよう。

なんか、散らかり放題散らかって、やさぐれたおっさんの部屋のようです。

荒れ果てた心が部屋に反映してる気がする。

気合いれてがんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する