さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

大金を持ち歩く女。

昨日は病院行って学校行って1日が終わった。

退院は年内という以外にはまだ決まっていないそう。

クリスマスまでに退院したい、という希望だけは伝えてきた。

焦ってもしょうがないよね。

わかってるけど…。


高校受験。

行きたい高校は公立だけど、私立も視野にいれていこう。

お金がねぇ。

授業料は無償化だけど、私立はそれ以外にもお金がかかるから。


色々考えてもしかたない。

とりあえず今はがんばって働いてお金を貯めよう。


小さな幸せのある暮らしのカテゴリー。

ブロ友さんも結構参加してるやん。

今まで気づいてなかったわ。

共にがんばりましょう!

人様のブログも、バナーや広告が貼ってあるものはポチするようにしてます。

自分の応援でその人のランキングがあがったり、広告収入のお手伝いができたらうれしいな。

で、自分も息子の学費の足しにすべく、がんばるわ。


何年か前にメルカリで買ったグレースコンチネンタルの財布。

買った時はブログ(多分前のブログ)にも載せたはず。


汚れるのが嫌で、長く使ってなかったけど最近使ってます。

やっぱり、物は使ってなんぼ。

でも、小銭入れ部分は汚れるのが嫌でどうしても使えない。

で、お金は結構持ち歩いてます。


財布にお金を常に入れておくと、財布が記憶してお金が入ってくるらしい。

あ、帯付きだけど、100万はないです。

帯は、信用金庫に勤めてる人からもらいました笑。


現金はあんまり使わない。

お給料日にワオンにチャージしてます。

ポイントこつこつ貯める派です。


さぁ、今日も仕事がんばるよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する