さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

自分の世界で楽しもう。

フードが付いてる服が好き。

フードが付いてるカーディガン。

フードが付いてるコート。

フードが付いてるトレーナー。

フードが付いてる部屋着。


なのに、なのにだ。

実際にフードを被ることは殆んど無い。

なんか、服に付いてるフードって、飾りなのでは?と思うほど小さかったり、被るとねずみ男みたいに間抜けな感じになるんやもん。

で、わざと前歯を突き出してねずみ男の真似してみたり。


若い子が被るとかわいいのかもしれないが、フードを被ったおばさんって……


これほどまでにフードが好きって…

前世はハリー・ポッターか?と思う。


わたしの弁当。

飽きもせず毎日焼きうどん。

もう5日間くらい食べ続けている。

楽ですよ。

お昼はこれを食べるって決めておくと。

K花さんのお好み焼きくらい、安定感がある笑


今朝、大好きなブロガーさんのブログ休止宣言。

寂しい。

わたしもアドセンスアドセンス言い過ぎたか。

ちと、反省、、

あまり言わんとひっそりとやろう。(やるんかい!)

ブログをする意味って?

やはり自分が楽しむこと。

何かが負担になったり、気持ちが乱されたりするなら本末転倒である。

生活を楽しもう。

ブログを楽しもう。

人生色々あるけどな。

それもひっくるめて楽しんでしまいたい。

泣きながらでも笑顔を忘れず。


↑最後ちょっとかっこつけたわ笑


今日は午後から仕事。

がんばるよー!

×

非ログインユーザーとして返信する