さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

祝 献血100回。

久々、献血へ。

記念すべき100回。


100回記念の受賞を受けるかの用紙に記入。

辞退する、という項目もあった。

わたしはもちろん、もらえるものはもらいたい。

煩悩にまみれているので。

表彰状とか、記念品がもらえるのよ。


採血時にまたまた血管をほめられた。

「何かスポーツとかされてるんですか?」って。

血液のデーターがすごくいいらしい。

血小板も多い。

まさに献血するために生まれてきたのではないだろうか?

献血しすぎて、注射針のあとがヤバいけどね。


もうすぐクリスマスやねー。

車移動時、ラジオを聴いてるけど、2日間で5回くらい聴いた曲があった。

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

マライア・キャリーは好きだけど、この曲はもう聞き飽きたぞ!


いよいよ明日は息子の退院。

朝から家事して、午後に病院へ。

息子と再会したら泣いてしまうかもしれん。

何か食べたいものある?って聞いたら「シロノワール!」と言われたので、帰りに食べてきます!

×

非ログインユーザーとして返信する