さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

うれしいこと、かなしいこと。

昨日も残業でめちゃ疲れた。

残業と行っても6時間が8時間になっただけだから、そんなに働いてないけどね。

しんどいですわ。


あ!眼鏡が見つかりましたわ、奥様!

お友だちのブログを読んで、もしや車か?と思い、運転席の下見たらありました〜!

ありがとうございます〜!


それと、朗報です〜!

ついに、息子の退院日が決定しました!

来週の火曜日に迎えに行ってきます〜。

完全に元の生活に戻るのはまだ先になるだろうけど、焦らずボチボチやろうと思います。


首元が寒いからセリアでネックウォーマー買いました。

マフラーとかネックウォーマーとか、いっぱい持ってるんやけど。

夜、寝る時用に欲しかった。

100円なら毛玉だらけになってもいいかな、と思って。


手袋も買っちゃったわ。

こうして無駄な物が増えてミニマリストとは程遠い暮らしになる…。

いいの、いいの、ミニマリストは目指してないから。


あぁ、息子が帰ってくる!

うれしいなー!

帰ってきたら、早寝早起き、ご飯作りがんばろー!




ここまでブログ書いて投稿しようとしたら…

大好きな神田沙也加ちゃんの訃報。

ショックすぎる。

かわいくて歌もお芝居もうまくて。

まだまだこれからの人やのに。

めっちゃ悲しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する