さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ヤフー・ニュースで親戚の訃報を知る。

仕事が忙しく身体がしんどい。

今日はクリスマス・イブなので、ビーフシチューにしました。

妹と電話で話して「ビーフシチューにしたわ」と言ったら「え!ビーフ?すごいな、ビーフ?」って言われたけど。

そんなに驚かれるとは思わなかった。

安い肉だけど圧力鍋(活力鍋)で炊いたらやわらかくトロトロに。

あとはチキンとケーキ(コンビニ)


休憩時間、スマホでヤフー・ニュース見てたんやけど。

地元(子供の頃住んでた)の火事のニュース。

まさかの親戚の家やった。

父の従兄弟が亡くなってた。

ヤフー・ニュースで親戚の訃報を知るなんて。

なんだかなー。


あぁ、めちゃくちゃ眠い…

息子が帰ってきたのはすごくうれしいけど、ペースが崩れて。

眠いのでちょっと寝ますー。


今日買ったパン。


クリームチーズとこしあん。

誰が考えたのか、神の組み合わせだと思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する