さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

鰻で復活!

忙しい。

息子が帰ってくると、洗濯物も増えるしやることも増える。

息子は、短時間着た服でも洗濯するので…。

他の人はどうだか知らないが、わたしは短時間着た服とかは洗濯しないのよな。

直接身につけるインナーや、休みの日1日中着てた服は洗濯するけど。

仕事では制服あるし。

ま、山程の洗濯物も嬉しい悲鳴だわな!


今日は息子が眼鏡からコンタクトレンズに変えたいと言うので眼科へ。(日曜日でもやってるのね)

初めてだし目のことを考えてワンデーのやつにした。

1日で使い捨てとか、なんて贅沢なんだろう。

計算したら1枚72円。

もったいないわー。


お昼は次男のおごりで鰻弁当!


おいしかったー!

これで明日からまたかんばろー!

×

非ログインユーザーとして返信する