さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

好きなブログが読める幸せ。

今日も忙しかった。

弁当を作る余裕がなかったので160円くらいのチャーハン買って、食後のデザート、これ。


甘々ジュースとアイスー。

むしろ、デザートのほうがメインっぽくなってる。


ブログ…。

あれ?

もしかして…。

と思うブログを発見。


好きなブログが読めるって言葉では言い表せないほどうれしい。

何かワクワクする。



明日は1時間半、仕事が早出になった。

メルカリが売れたので、今からコンビニに発送しに行こう。

明日は多分、コンビニに寄る時間がないから。

今週は6連勤なので忙しい。


早寝早起きで体調管理しよ!

×

非ログインユーザーとして返信する