さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やるっきゃない!

昨日はなんか眠れない日だった。

朝型ウトウト。

なので、もう眠い。


仕事で、上司が変わり、めちゃくちゃ不評。

店長じゃなくて、その上の人ね。

エリアの店舗を回ってる正社員。

やり方があまりに酷く、「気に入らなければ辞めてもらっていいよ」的な感じ。

ほんま、腹立つんじゃ。

若ければなんぼでも働くとこはあるけど。

流石に50過ぎてるとな。

今と同じ条件で働くのは難しい。

なので、しがみついてでもがんばらなきゃいけない。

一家の大黒柱なんで。

わたしが働かないと路頭に迷うんで。

↑悲壮感ただようけど笑

やるっきゃないのだ!!!

正社員上司は、いずれはいなくなるんだし(転勤族)。

そんな人の為に自分が辞めるなどもったいない!


それにしても疲れた。

今日も早く寝よ!


いただき物の、伊勢音頭せんべい!


何気に旨いのよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する