さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

6連勤終了ー!

寝不足の日が多く疲れた6連勤が終了。


今日は仕事が午後からだったので、午前中は髪のカットとカラー。

これでもう、鬼太郎とは呼ばせないぞー!

やっぱり髪の毛がきれいだと気持ちが上がるよねー。

昔…上の子たちが小さかった時はお金も無くて、節約節約で美容院とかほとんど行かなかったような。

前髪とかは自分で切ってたし、後ろも伸びてきたら結んでた。

ま、若ければそんなにおしゃれしてなくても、若さだけで乗り切れるけど…

年を取るとそうはいかない。

見苦しくない程度には身だしなみを整えないと。

一応、接客業やしな!


愛用していた時計(fitbit)が壊れたので、新しい時計をメルカリで購入。

やはりスマートウォッチがいいな、と思ったけどfitbitは高いので、Amazfitにした。

Amazonから出てるスマートウォッチらしい。

届くの楽しみ。

早く発送してくれないかなー。

届いたらブログに載せますね。


休憩時間に食べたおやつー。

パンケーキは、ホットケーキとの違いがわからず。

ぬれおかきは一時ハマって食べてて、久々に食べたくなったので…。

ミルクティーだけは、ちょっと身体に良さげなやつにしてみました。


×

非ログインユーザーとして返信する