さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ソルティ抹茶!

今日、めちゃくちゃ寒ないですか?

コタツから出られません!

でも仕事中は暑くて半袖!


職場の同僚の娘婿がコロナだって。

で、娘が濃厚接触者なので同僚も出勤できず休み。

店長が、「若い人はワクチン打ってないから今またコロナが多い」って言うから、何か嫌な気持ちになった。

わたしがコロナになったら「あぁ、ワクチン打ってないから…」ってきっと言われるんやろうな。

あー、やだやだ。

マスクだけで防げる気がしないオミクロン。


ソルティ好きの皆様に朗報!

ソルティの抹茶出てるよー


味は、安定のソルティでした!

×

非ログインユーザーとして返信する