さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

アマズフィット!

新品届いたよー


ディスプレイの数字も色々変えられる!

大きめにしたー

老眼にやさしいぞー!


で、メルカリで買った時計を新しい充電ケーブルで充電したがダメっぽい。

反対にメルカリのケーブルで、新品時計は充電できたので、本体がダメなんだと思う。

がっかり。

でも、バンド部分は外して使えるから取っておこう。


何かさー、時々思うけど。

安物買いの銭失いって感じよな。

節約してるつもりが全然節約になっていないという…。

普段は節約だが、自分が「これは!」と思ったものにはお金を使う。

ブロ友さんのブログを読んで、日本トリムの浄水器使われてるのを見てうれしかったー。

わたしも日本トリムの浄水器、使ってましたよ。

離婚時に置いてきたけど笑

派遣で働いてた時に、日本トリムの営業の人が来て…

「これは買わねば!」とローン組んで買いました。

結構高かったけど、すごく気に入ってました。

今は普通に水道水汲み置きしてカルキ抜いて飲んでます。

浄水器はカートリッジ交換にもお金がかかるので、維持するの大変よね。


明日は仕事休みー

息子の受験も近づいてるし、外出せずに家でゆっくりします!

×

非ログインユーザーとして返信する