さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

撃沈の3連休。

3連休の初日に思わぬ出来事があり沈んでました。

仕事が休みでよかった。

とてもじゃないが、仕事できる心境ではなかった。


子育てって難しいな。

3人目ともなると、上の2人でしくじったあれこれもうまくクリアできるような気がしていたけど。

ここまで思い通りにならないものか。

つらくてしんどい。

しかし、親の心子知らずやなー。

ま、誰もが通る道か。

自分だって多分そうだった。

1人で生きてるつもりでいたもんね。

あの時の自分に、今の自分を見せてあげたい。


ブロガーさんおすすめの本、メルカリで買いましたよ。


いちばん最初のページが「人の心などわかるはずがない」

ほんと、そうよな。

自分の心だって移ろいやすいのに。


さ!

気持ちを切り替えて、前を向いて行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する