さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

やっぱ、ブログっていいな。

昨日のブログで、皆さんに励ましのコメントいただいてありがたかった。

今朝読み返してたら泣いたよ。

それまでは気が張ってたのもあり、涙も出なかったが……


大体、ちょっとした愚痴くらいなら職場の仲間に話せるけど、今回ばかりは人に話せる内容ではなかった。

聞かされた方も、何て言ったらよいかわからないであろう。


あぁ、ブログっていいな。

いろんな考えの人がいて。

そう考えたらいいのか、とか…目からウロコ。

勉強になるわー。


仕事帰りに買い物して、つけてみそかけてみそを買ったよ。


おいしいよね、お味噌。

我が家は何にでもお味噌つけます。

おでんも味噌、トンカツにも味噌。


つけてみそかけてみそ、愛知県の西枇杷島町で作ってるらしい。

昔、妹が西枇杷島町に住んでたな。

で、東海豪雨で川が決壊してアパートが水浸しになったんだった。

調べたら20年前だった。

何か……ついこの間のような気がするけど、20年。

月日の経つのは早いな。


明日は私立高校入試の発表。

ドキドキするわー。

×

非ログインユーザーとして返信する