さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

書こうか書かないか悩んだけど。

もう触れずにおこうかなと思ったが、書くことにする。


今朝、グーグルアドセンスのアカウントが完全停止になった。

またまた無効なトラフィックがなんちゃら。

申し立てもできるし、どうしようか迷った。

今回復活したとしてもこの先完全に防ぐことは難しい。

なので、もういいかなー。

自分自身、何も悪いことしてないのに何だかなーという気持ちはあるが。


収入は、一万円強の振込が一回ありました。


わたしはこれにてアドセンス卒業いたします!

続けられる方、健闘を祈ります!



今、我が家のお気に入りのおやつ。


カルディで見つけたワッフル!

大きめの四角いワッフルが3枚入って200円くらい。

ちょっと甘いもの食べたい時、小腹がすいた時にいいよー。

冷凍コーナーにあります!

あ!カルディでは買いすぎ注意よ〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する