さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ムラゴン ラブ♡

今朝は布団からでるのが辛かった。

今日に限ったことではないけど。

ギリギリまで寝ていてお弁当作る時間も元気もなかったので買い弁。


いちばん安い298円の弁当にした。

あぁ、おいしいお弁当が食べたい。

安いお弁当は何だか味気ない。

安いからしかたないか。

野菜がひとつも入ってないし。

安さに釣られたけど次回からは買わない。

明日は早起きしてお弁当作ろ!


昨日、ブログにアドセンスのこと書いたら、ムラゴンサポートからメールいただきました。

詳しく話聞きたいって。

なので経緯を話したら、また返信が。


「皿々さまのようなすばらしいブログ上に

アドセンス広告を表示できないのは

Google社や Google社の広告主さまにとっても機会ロスだと思いますので

何かよい方法がないかどうかムラゴンとして

これから検討をして、何らかの打開策を考案したいと思っています。」


もう、そう言っていただけただけで、気持ちがすっきりしました!

わたしはもういいけど、他の人がアドセンス続けられますように!

ムラゴン、ありがとう!

ムラゴン、万歳!

ムラゴン、愛してる!


ブログ生活、楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する