さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

23時59分のブログ。

職場のスタッフが1人早退したので、やるべき仕事がはかどらず‥。

自分の仕事もできてないのに人の仕事を手伝って。

終わらないまま時間終了。

明日、やるしかないかー。


今朝、めっちゃイライラしたことがあった。

ゲームの仲間とのグループライン。

顔も名前も知らないゲームだけのお付き合いなんだけど。

基本、皆いい人ばかり。

ひとりだけ「あれ?」と思う人がいて。

うまく言えないけど何か好きじゃない。

めっちゃ感じ悪いんです。

その人が困ってることがありグループラインで質問してきたので、教えてあげたんですわ。

そうしたら「そのやり方は知ってます!」その他にも感じ悪いこと言われて、めちゃ腹立ったけど、そこは大人の対応で「そうですか、失礼しました」と返信した。

それでも怒りがおさまらずに、ゲーム辞めてしまおうかと思ったが、そんな人の為に辞めることもないし‥‥

他の人が優しい言葉かけてくれたので、やっと怒りがおさまったわ。


たかがゲーム。

たかがネット上の見知らぬ人。

小さな世界で一喜一憂。

まだまだ未熟だな!

ま、どんな世界でも合わない人とはなるべく関わらないスタンスでいこ。

そうしよ。


カルディのシナモンロール


明日の朝食べる用に自然解凍中。


もう一つおいしいやつ買ったけど、それは明日のブログに載せることにする!


あぁ、今日が終わるね。

おやすみ。

また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する