さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

はじめてのペイペイフリマ。

昨日仕事休みで今日一日働いただけなのに、めちゃくちゃ疲れて身体がだるくてしかたがない。

しんどいわぁ。


朝から、手がすべってスマホを落とし、キッチンのフライパン(洗う前で水につけていた)の中にチャポン。

慌てて取り出したけど、充電部分が水に濡れた。

あぁ、時間を巻き戻したい!

ネットで、水没した時の対処法を調べた。

乾燥させる為に、ジップロックに乾燥剤と生米いれて、その中にスマホを入れて1日過ごした。

職場の同僚が「今のスマホは防水機能あるから多分大丈夫」って。

うん、大丈夫っぽい!


今日、はじめてペイペイフリマで買い物したわ。

はじめてなので半額クーポン貰えて、安く買えた。

メルカリでも思うけど、すごく安く食品とか売ってる人…儲けはあるのかな?

お店で買うより安い物がある。

どうやって仕入れてるんだろう?

不思議。

何を買ったのかはお楽しみに。

届いたらブログに載せます。


無性にドーナツが食べたくて、ミスド買った。


名前忘れたけど……

ココナツなんとか?

ココナツ味って好き。

ココナツサブレとかおいしいよねぇ。

明日の朝食べよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する