さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ペイペイフリマで買ったもの。

おはようございます。

今日は午後から仕事です。


明日は息子の中学校の卒業式。

行くのか?行かないのか?

明日にならないとわからない。

「行かない」と言っていたのが「行く」となって、昨日また「やっぱり行くのやめようかな」と。

正直、わたしはどうでもいいんです。

そういう人が集まる場所は苦手。

できることなら行きたくないので、息子が行かなければわたしも行かなくていいしそのほうが楽。

行くとなれば、きちんとした装いで行かねばならぬ。

一応、用意はしているし、色々あった中学校生活の最後だと思うと行かないよりは行ったほうがいいのだろうが。


ペイペイフリマで購入した商品が昨日届いた。


これだよー

キレートレモン24本。

クーポン使って送料込み1190円。

キレートレモン、大好きなのでうれしい。

一時は炭酸飲料飲まなかったのだが、最近は何故か身体が無性に炭酸を欲していて炭酸ばかり飲んでいる。



中2息子、足の指と爪がおかしいと言うので見たら爪が黒いし指も膿が溜まったようになっている。

ネットで調べたら、どうやら水虫っぽい。

爪水虫というやつだ。

市販の薬では治らず、病院に行かないとダメらしい。

連れていかなければ。

っていうか、いつから水虫に。


水虫の菌って、足についても24時間以内に洗い流せば大丈夫なんだって。

入院中はお風呂も共同だし、毎日入れなかったし…

そのせいか?

白癬菌恐るべし〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する