さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

またまた出張かも?

ペイペイフリマ……

出品するとポイントもらえたり、キャンペーン中なのかお得がいっぱい。

そしてポイントもらえると、使わなきゃ損のように買い物して…。

結局、得してるのか損してるのかよくわからない。

気をつけないとだわ。

しかし、メルカリの手数料は10%だが、ペイペイフリマは5%なのよね。

乗り換えようかペイペイフリマに…。

などと、ラミーチョコを食べながら思案中。


ラミーチョコって、噛まずに口の中で溶かすのがおいしいということを発見してしまった。

至福のひととき。


少し前、店長から電話があった。

出張に行ってくれないか、と。

前に行ってたところよりはかなり近くて、車で1時間くらい。

スタッフの家族がコロナになったので出勤できず、お店が回らないらしい。

近いからいいか、と引き受けた。

まだわからないけど休みの日が出勤になるかも。

今月は休みが沢山あると思ったけど。

やはり、働かなければならない定めのようだわ。


最近、緑茶にハマってる。

ネットで買った鹿児島の知覧茶というお茶がおいしくて。

緑茶の苦味がなく、おいしい。

お茶がおいしいって…お年寄りっぽいけどね。

いや、日本に生まれてよかったなー。

×

非ログインユーザーとして返信する