さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

何もかも更年期のせい。

今日も1日仕事だった。

何か最近めちゃくちゃしんどいんですけど。

更年期のせいか?

4月になったら高校生の息子の弁当作りがあるし早起きしないといけないのだが…大丈夫か、自分。


最近、上司の言葉にトゲがある。

今日もどうでもいいことでムキになり、言葉がキツかった。

何でそんな言い方する?

思わず他の人に愚痴ったら「あれは絶対更年期のせい!」

何でもかんでも更年期のせいにしてはいけないが…。


まぁ、とにかく、訳のわからんことは全部更年期とか自律神経とか季節の変わり目のせいにしておこう。


メルカリのポイントで何を買うか悩んで、結局、本にした。

届いたらまたブログに載せます。


ペイペイフリマのポイント1000ポイントも当たって、2000円以上の買い物で使えるので悩み中。

マルセイバターサンドか、クルミッ子か茶器セット。

その3つで悩んでる。

悩んでいる間がいちばん楽しい。


今日の休憩時間のおやつ。


ダイソーで買った、2個で100円のケーキ。

抹茶小豆のほうは、同僚にあげた。

コーヒーケーキはいまいちだった。

リピはないわ。

やっぱレモンケーキがいちばんおいしいかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する