さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

変人かもしれない。

職場でもワクチンの3回目接種をする人がちらほら。

会社はワクチン推奨なので、ほとんどのスタッフが接種している。


2回目の接種で副反応が強かった人は、3回目は受けないと言っていた。


3回目の接種を迷ってる人もいる。

4回目、5回目と接種しなければならないのか?

いつまで続くのか?

悩んでた。


若い男の子は1回も接種していない。

この子、ちょっと変わってる子なのだ。

頑固というか偏屈というか。

いつも「ほんと、変わってる子だわ…」と思っていた。

多分、自分が納得していないことはやりたくないんだと思う。

いや、ただ注射針が恐いだけかもしれないけど。


ワクチン打たない人は変人扱いされる、というブログを読んだが……そうかも!

そしてわたしも変人だわ。


昨日のお菓子。


クルミとパイ〜キャラメルソースを添えて〜

キャラメルソースをかけて食べる。

めちゃうま。

クルミッ子の、パイバージョン。

お皿に乗せたらもっとおいしそうに見えるであろう。

明日はお皿に乗せてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する