さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

おもしろい本つまらない本。

本でもドラマでも。

その人にとっておもしろいかおもしろくないか。

万人受けはしなくても「おもしろい!」と思う人はいる。

感性は人それぞれ違うもんね。


休憩時間に本を読んでいるとよく言われるのが「わたし、本読むと眠くなっちゃって。」

それはさー、自分に合う本に出会ってないからじゃないの?と思うんだけどな。

寝る時間も惜しく感じるほどの本に。


ネットで読みたかった本を買ったのだが。


武田百合子の富士日記


上巻、中巻はメルカリで買って、下巻はネットの古本屋で買った。


下巻…画像下のほう。

ヤバいくらい古書感。

わ!と思ったら初版であった。

これはこれでレアかもしれない。

わたしのところにきてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する