さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

暇なので悩んでました。

ご無沙汰です。

忙しくて、色々あって、心の中も悶々としてました。

生きていると悩みは尽きない。

でも悩むということはある意味暇なのかもしれない。

本当に忙しければ悩む暇なんてないのかもしれない。


昨日は腰が痛くて歩くのもやっとだったがなんとか仕事に行って、皆に、「それって絶対ヘルニアだから病院に行ったほうがいい」と言われた。

今日は仕事が休みだったので整形外科に行ってきた。

変な体勢で何枚かレントゲンを撮られた。

痛いのはお尻の奥のほうだったので骨盤の画像を撮られたのだが、特に骨には異常なし。

立ち仕事からくる疲労だと言われた。

ストレッチしてください、ってさ。


ネットで購入した本を読了。


大石圭の女奴隷シリーズ。


え?と思うツッコミどころもあり、胸糞悪い描写もある。

そりゃそうよね。

だって女奴隷だもん。

続編もできるのかな。

是非読みたい。


それにしても今日は暑かった!

早々と片付けたコタツ布団を、寒い日に又出して、今日また片付けた。

もうさすがにいらんよね?

×

非ログインユーザーとして返信する