さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

出逢えば別れは来るだろう。

何があったというわけではないが、ブログから離れていた。

しばらく書かないでいると、何を書いたらいいのかわからない。

そもそも、読んだからといってお得な情報もないわたしのブログ。

それを言っちゃおしまいかもだけど。


ブログを書かない間の朗報。

息子に彼女ができたよ。

ほぼ毎日、家に遊びに来る。

娘ができたみたいでかわいい。

ただ、あまりにかわいがりすぎると、別れた時に悲しくなりそう。

わたしにはそういうところがある。

出会った時に別れを考える、というか…。

うまく言えないけど。

長男の彼女だって、めちゃくちゃ良い子だったが、別れてしまえば他人。

お母さん、と慕ってくれて、母の日にカード送ってくれたりしたが、別れてしまえば他人。

もう会うこともないし、連絡をとることもない。

ただ心の中で、元気かな、と思うだけ。

まあね、人との関係は一期一会。

だからこそ、出会った人を大切に!


相変わらず、中国ドラマにハマってます。


最近観たのはこれ。


「宮廷女官 若曦」



おもしろくて最後までイッキ見。


やっぱ、タイムスリップとか異世界転生とかおもしろいよね。

ま、わたしが転生しても一般人確定。

寵愛されたら歴史を変えてしまうかもしれんし。

下働きの侍女でいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する