さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

よその家庭の事情。

最近気になっていること。


何年も前から来店されるご家族。

30代と20代くらいのご夫婦で、子どもが4〜5人いる。

子どもが好きらしく、「何人でも欲しい」と言っていた。

賑やかで幸せそうだな、と微笑ましく眺めていたのだけれど…。

そのご家族…

奥さんが入れ替わったかもしれない…。

旦那さんが、違う女性と手を繋いで来店されるのを見た!

妹さんか?

いや、違う。そんな感じじゃない。

不倫?

いや、子どもたちも連れてるしな〜

奥さんが子どもを置いて出ていったのか?

あ〜気になるわ〜




中国ドラマを観すぎて、ついに中国の茶器まで買った。メルカリで。


中国ドラマにはお茶を飲むシーンが多い。

これがまたおいしそうにお茶を飲むのよね。


わりと近くに中国茶が飲めるカフェみたいなお店があって、前から気になっている。

近々行ってみたいな〜


今日は午後からラストまでのシフト。

午前中のんびりと家事済ませよう!

×

非ログインユーザーとして返信する