さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

どちらが目くそで鼻くそか。

職場の人がネットで服を買ったら画像とは全然違う感じのものが届いたらしい。

多分、訳のわからないサイトなんだと思う。

実物を見せてもらったが、生地はペラペラだし、糸は飛び出てるし。

サイズ感もおかしい。

お店で売ってたら100円でも買わないだろう。

っていうか無料でもいらない。

その服を、もういらないからメルカリで売ってくれと頼まれた。

これを売るの?わたしが?

評価が下がらないか?

かわいそうになってつい引き受けたけど…。


画像では普通におしゃれな感じの服だったらしい。

「騙された!」って言ってた。

いやいや、怪しいサイトで服を買うからそういうことになるのでは。

自分の見る目がなかっただけ。

すぐに「騙された」って言う人、好きじゃないな。

今回は服だったが、例えば男女間の恋愛のもつれとかもそう。

騙されるほうにも隙きはあるだろう。


過去に何度もブログに書いたが、二股かけられた経験がある。

他の女の人がいただけじゃなく、別居中の奥さんもいた。

その時は、「騙された!」と思わずに「わ!おもしろい!泥沼にハマってしもた!修羅場や!」と笑ってしまった。

はっきり言って、騙されるほうも悪いというか、アホなんだと思う。

同じ穴のムジナ。目くそ鼻くそを笑う。


で、メルカリで変な服を大量に出品してるのを見つけたら、わたしだと思ってください。


買った本が届いたー。

メルカリじゃなくてペイペイフリマのほうだった。


わたしが師と仰ぐ、楳図かずお先生の漫画です。


実はもう3冊買った。

届くのがめちゃくちゃ楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する