さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

扇風機を買ったぞ。

息子の部屋に扇風機を取られて、わたしの扇風機がなくなった。

安いのでいいから欲しいと思い、探していた。

今、安い扇風機ってないのね。

毎年、1500円くらいで売ってるのを見かけたけど。

ホームセンターにいったら、いちばん安いやつで3000円くらいだった。

でも、じっくり見てたら、少しいいやつが欲しくなって…。

結局6000円くらいのを購入。

干してある洗濯物とか生活感満載だけど気にしないで!


今日は、息子の友だちを家まで送っていった。

最終のバスの時間に間に合わないというので。

遠くて…往復一時間半かかったわ。

山奥!くねくね道!暗いし、雨だし!

神経使って疲れたわよ。

でも、友だち、いい子だった。

ずっと仲良くしてくれたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する