さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

明日は出張。

明日は久々に仕事!

それも出張!

隣の隣の隣の市まで行く。

グーグルマップで見たら、約60キロの道程。

2時間くらいかかるかな。

行ったことない場所なので、3時間前に家を出よう。

向こうで働く時間は4時間。

4時間のために往復4時間かけて行く。

今回は電車ではなく車。

スティービー・ワンダー聞きながら行こ。

それかラジオでもいい。


しまむらに行ったら、夏用の涼しげなスリッパが220円だった。


もう1個買えばよかったかも。

220円は安いよね。


中国ドラマ、瓔珞を見終えてぬけ殻。

これ以上におもしろいドラマに出会えるのだろうか?


リウ・シーシーのエターナルラブっていうのを見始めたけど。



やっぱこの人は若曦がよかったなぁ。

若曦の印象が強すぎて、他の役がピンとこないわ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する