さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

今日もアイスを食べました。

習慣ってすごいね。

ずっと夜シフトだったのが、今日だけ棚卸しで朝8時に出勤したらものすごく疲れた。

帰宅してしばらく動けんかった。

仕事から帰ってきた次男が「腹減った!!」とうるさいので重い腰をあげて餃子(市販の焼くだけのやつ)を焼いて、鶏肉と玉ねぎを甘酸っぱく炒めて晩ごはん。

映えないので画像無し。


お昼は300円くらいのお弁当&アイス、今日も食べたわ。


ほんまにほんまに、疲れた。

身体も疲れたけど、精神的に疲れた1日だった。

特に嫌な事があった訳ではないけど。

職場の空気が微妙だった。

明日は休み!

仕事を忘れてのんびりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する