さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

蛙、蛙、蛙。

朝から息子が「今日は裁縫セットがいる!」というのでまたまた探しまくる。

そんなん見覚えないわと思ったけど、ちゃんとあったわ。

で、今日は玄関やその他色々片付けた。

この状態がいつまでキープできるか。


今日は違うアイス食べたよ。

糖質オフ!

いちおう健康のことを気にしてみたつもり。


今日から、地域応援商品券の引き換えが始まった。

5000円分が4000円で買える。

8000円分予約していたので郵便局に引き換えに行ってきた。

こういうの買ったの初めてだわ。

余計な物に使わず、必要な日用品を買うのに使おう。

あ、でも少しは外食したいなぁ。

地域のお店の応援にもなるしね。


昨日見た夢。

何故かベランダに蛙が大量発生。

しかもアマガエルではなくトノサマガエル。

水槽に、タモで大量の蛙をすくって入れていく、という夢だった。

調べてみたら…。

蛙ね、ちょっと気持ち悪かったですわ。

だからあんまりいい夢じゃないのかもしれない。

気をつけよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する