さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

名付けて「サキイカバン」

今日も仕事休み。


家で書類の整理。

いらないものを捨て、とっておくものをまとめた。

いざという時に、大切な書類が見つからなくていつも慌てるので。


夕方はこの間の病院へ。

交通事故扱いで実費で支払いしたので、健康保険を使った診療に直してもらった。

お金が戻ってきたわ。

よかった…。


昨日は眠れなくて。

睡眠剤飲もうかと思ったけど、よく考えたら今日は仕事休みなんだし。

お昼寝だってできるし。

別にいいか、と思い飲まなかった。

それでもいつの間にか寝ていたわ。


ネットでカバンを買ったよ。

楽天のポイントが今月末で消えるのがあったので使った。


ネットで物を買うとき、レビューを確認するんだけど、このカバンのレビューで「匂いがキツい」というのが何件かあった。

届いてすぐに匂いを確認。

確かに臭い。

何の匂いかというと、サキイカの匂いっす。

マジ、サキイカ。

この匂いでビール飲めるわ。

ま、使っているうちに気にならなくなることを期待して…。

☆4ってとこかな?


明日は久々仕事だ。

休みばかりで身体がなまってるー。

がんばらなきゃー。

×

非ログインユーザーとして返信する